保護中: 周南24時間リレーマラソン記録

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告, 更新情報 — initial.b 5:27 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 周南24時間収支報告書

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース, 周南24時間, 更新情報 — takechan 6:13 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 西風新都駅伝

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース, 更新情報 — takechan 5:20 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 第9回西風新都駅伝@しまねこスポーツ編

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: 更新情報 — shimaneko 9:28 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 第22回新春熊野スター駅伝大会 結果♪

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告, 更新情報 — takechan 10:30 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

清流駅伝 注意事項

注意事項1
注意事項2

カテゴリー: 更新情報, 清流駅伝 — takechan 1:48 PM  コメント (0)

10月26日のレース

第14回帝釈峡スコラ高原クロスカントリー大会 細さん アキラさん はっちんさん けにゃさん
手賀沼エコマラソン かげとらさん
2008あつぎマラソン katsuさん

がんばってね! :grin:

カテゴリー: レース, 更新情報 — takechan 4:52 PM  コメント (0)

保護中: 2008周南 かっこいい編

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: 更新情報 — takechan 10:08 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

周南24時間リレーのフォトムービーを発送しました。

本日、24Hマラソンリレーの写真及びフォトムービーをヤマト運輸のメール便で発送しました!
2,3日でお手元に届くと思います。
参加者全員に送ったので、届かない場合はご連絡下さい。

DVD再生が難しい方は、CDに焼いてお送りするのでご連絡ください。
ぜひ見て頂きたいので、遠慮なく言って下さいね♪

【力走編】を見て、男性ランナーの皆さんってこんなにかっこよかったっけ???と錯覚し(笑)
【仮装編】を見て、女性ランナーの皆さんの笑顔、ほんとかわいい~♪と再確認しました。

あの場に参加できて本当に良かった♪♪♪
・・・と、今更ですが、1人感慨に浸った私でした。(* v v)。

カテゴリー: 周南24時間, 更新情報 — poppy 9:51 AM  コメント (9)

保護中: 周南24Hリレーの写真

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: 周南24時間, 更新情報 — poppy 12:00 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください