保護中: とびしま

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告, 更新情報 — initial.b 5:38 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 周南24時間リレーマラソン記録

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告, 更新情報 — initial.b 5:27 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

周南24時間リレーマラソン2009

p1000455

p1000453

参加された皆様、お疲れ様でした!&チームB入賞おめでとうございます!
(参加者:くに、しまねこ、NAO、まりりん、アゼ、biba、けにゃ、はっちん、あくせる、まさひろ、きーこさん、AKI、KAIRYU、倉田、たか、かわも、H本、H本婦人、B、B mouth、bunta、じゅん、N内、K子、minamina、H川、エース、るう、joc、まさ)

  :mrgreen: 「チームB」5位
  :grin: 「がんぼRC」70位(130チーム中)

種目 順位 ゼッケン チーム名 周回数 最終タイム 走行距離 都道府県名
総合順位 1 106 成昇水産 266 23:58:04.0 425.6km 山口県
総合順位 2 92 第65期航空学生 255 23:56:57.9 408.0km 山口県
総合順位 3 69 下松スポーツ公園RC 248 23:59:53.6 396.8km 山口県
総合順位 4 90 サンラインSTATUS 246 23:58:05.0 393.6km 山口県
総合順位 5 103 チームB 244 23:59:16.1 390.4km 広島県
総合順位 6 95 寝太郎走友会 242 23:59:19.4 387.2km 山口県
総合順位 7 105 東ソー 241 23:59:16.6 385.6km 山口県
総合順位 8 14 TEAM VIVA! 239 23:57:51.5 382.4km 山口県
総合順位 9 61 マツダRC 239 23:58:52.4 382.4km 山口県
総合順位 10 81 周南消防 238 23:55:14.2 380.8km 山口県
カテゴリー: レース報告, 周南24時間 — takechan 6:00 AM  コメント (0)

第9回にちなんおろちマラソン全国大会

dvc00009dvc00008
dvc000062009062804550000

 6月28日 鳥取県日南町において 晴天
完走者:bibaちゃん、きーこさん、ピロちゃん、細さん
きーこさん、細さん、写真撮ってなくてごめんなさいm(__)m
暑い中、よく完走されたと思います。

というたけちゃんは、当日の体調不良によるアクシデント?で、63km地点でリタイアしました。
みどりの日南町でティンカーベルになったつもりで颯爽と走るつもりでしたが・・・(^^ゞ
おかげで、普段見られないお友達のゴールシーンを楽しませてもらいました。

広島県から初参加の、Y井さん・・・と聞こえたときにはゴールまで走っていきました♪
100kmの苦痛から開放されたときの満面の笑み。
そして、今年の参加賞の杖。。なんとぴったりなんでしょう :mrgreen:

来年でにちなんおろち100kmは終わりだそうです。
ぜひ、来年は皆さんであの激坂コースを楽しんでください。。

カテゴリー: レース報告 — takechan 9:56 PM  コメント (0)

第21回山口100萩往還マラニック大会

hagi1
萩往還 
☆ 140キロ 完踏おめでとうございま〜す! :grin:
 まささん 15時間33分6秒 3位 :idea:  
 るうさん 20時間15分 
 ピロちゃん 21時間32分(前回より2時間半時間更新)
 きりんさん 22時間 44分 50秒

☆ 70キロ 完踏おめでとうございま〜す! :grin:
 きーこさん 7時間 42分 9秒

出走された皆様、お疲れ様でした。
完踏できなかった方もいらっしゃいますが、十分ケアして次に繋げて下さいね!

カテゴリー: レース報告 — takechan 2:41 PM  コメント (1)

呉灰ヶ峰・休山縦走大会 & 日米親善錦帯マラソン IN MCAS岩国

4月18日 第7回 呉灰ヶ峰・休山縦走大会

   :idea: bibaちゃん 年代別2位。総合7位。

   :idea: しまねこさん 30代1位。総合2位。

4月19日 第43回 日米親善錦帯マラソン IN MCAS岩国

   :idea: NAOさん 年代別1位(1時間18分44秒)

みんなおめでとう!! :grin:

カテゴリー: レース報告 — initial.b 4:39 AM  コメント (2)

保護中: ふくやまマラソンPhoto

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告 — poppy 8:07 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: かきかきマラソンPhoto

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告 — poppy 11:43 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 江田島駅伝 お疲れ様でした♪

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース, レース報告 — takechan 12:21 PM  コメントを読むにはパスワードを入力してください

保護中: 第22回新春熊野スター駅伝大会 結果♪

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


カテゴリー: レース報告, 更新情報 — takechan 10:30 AM  コメントを読むにはパスワードを入力してください