第23回ヒロシマMIKANマラソンに行ってきました

しまねこです。

残念ながら、写真はありませんが・・・

(写真がないので全文公開としますね。)

大会は、晴天の中、気温も高く、走るにはちょっとしんどいコンディションでした(^o^)ゞ

どうも、今回のMIKANマラソンは、シャトルバスの運行もうまくいっていなくって、会場入りもギリギリになってしまい、慌ててウエアの準備したりで私的には忙しかったです。

ただ、トルソータグだったので靴にチップつけたりという手間がなかっただけ少し助かったかなというところです。

やっぱり会場入りは余裕を持ったほうが良いですね~(教訓)

しかも、走って帰ってきたら給水が不足(>_<)

のどカラカラ~。うぉ~~~お水をちょうだいよぉって感じでした(;´д`)トホホ

何分か後に命の水は着ましたが、どんどんゴールしている人が来て、給水所は大混雑。

水分にありつけたのは結構後でした。

参加者のMIKANマラソンの感想については、ブログをお持ちの方はアップされているのでそれを読んでいただいたらよいかなと思います。

せっかくなのでリンクをはっておきますね。

あんさんのブログ

くにさんのブログ

しまねこのブログ

ということでつたないレース報告ですがアップします。

by:しまねこ

カテゴリー: レース報告 — shimaneko 8:57 PM  コメント (3)

周南24時間リレーのフォトムービーを発送しました。

本日、24Hマラソンリレーの写真及びフォトムービーをヤマト運輸のメール便で発送しました!
2,3日でお手元に届くと思います。
参加者全員に送ったので、届かない場合はご連絡下さい。

DVD再生が難しい方は、CDに焼いてお送りするのでご連絡ください。
ぜひ見て頂きたいので、遠慮なく言って下さいね♪

【力走編】を見て、男性ランナーの皆さんってこんなにかっこよかったっけ???と錯覚し(笑)
【仮装編】を見て、女性ランナーの皆さんの笑顔、ほんとかわいい~♪と再確認しました。

あの場に参加できて本当に良かった♪♪♪
・・・と、今更ですが、1人感慨に浸った私でした。(* v v)。

カテゴリー: 周南24時間, 更新情報 — poppy 9:51 AM  コメント (9)